忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   

ajisai.jpg

あじさいは
 ガクアジサイ がすき

 ネコに噛まれた 手は
だんだんと 傷がとじてきました
ご心配 おかけしました

 だいじょぶです


明日・明後日は 水俣・久木野 愛林館
1年ぶり 行ってきます^^

PR
   
  
   
   
                       
   

hikari.jpg

 木漏れ日が きもちいいお昼のひととき

明日までは  晴れ

それからは・・ しばらく 雨みたい。。


 バケツ稲 分けつがすすんで
30センチほどに 伸びました^^

 マダ タベレナイノ,,

   
  
   
   
                       
   

Please open the door

door.jpg

ドキドキです

   
  
   
   
                       
   

1週間^^ まいにち続けてみましたー!
ブログ

小学生のとき、毎朝校庭を走れていた・・ 私も
毎日 公文式 がんばって解いてた・・ 私も

それから20数年後!? 毎晩Blog書くのは

けっこうタイヘン

やっぱり 書きたいときに書くのがイチバン!って
わかりましたっ☆


継続は チカラを抜くことなり


cake.jpg


そやけどナァ,,

 バケツ稲も 大きくなってきてるし
1月の。。 リュウさんの餃子もまだ載せてないの、あるし_

いつか 書きますね♪@@;

   
  
   
   
                       
   

handball.jpg

昨夜 テレビをつけていたら

日本男子ハンドボールのエース! 宮崎大輔 選手


生活のすべてが ハンドボール

渋谷のスクランブル交差点で
すれ違う人達を 上手くかわしたりして
“これ、試合につかえる~” なんて考えているそうです

脱ぼーです。

すいちょく跳びも 1m近く跳べるという~
 鳥人?超人?




akabuta も 高校と 大学でちょこっと
 ハンドボール部に所属していました^^

これまで、日本では
ハンドボールはマイナーな競技で
ルールなど知らないのが 普通のことでしたよね

「中東の笛」
日本男子ハンドボールの方達のおかげ様で
ブームにも なりました




5/31~6/2
北京オリンピック男子ハンドボール世界最終予選です!

クロアチア vs アルジェリア vs ロシア vs 日本

ガンバレガンバレっ

   
  
   
   
                       
   

sakuranbo.jpg

会社の桜に
赤い実がついたよ。

サクランボ

私の好きな色です

   
  
   
   
                       
   

sakura2008-3.jpg

もうちょっとだぁー!

サクラ咲いたら・・ お花見します
会社の前の 玄関先ですが~

 焼酎のお湯割りと  カツオの腹皮で、いく予定です◎




ケータイの着メロを^^
さくら さくら」 にかえてみました
古風でいい感じですよ~♪

クラシックMIDIラインムジーク

   
  
   
   
                       
   

sakura2008-2.jpg

桜日記

会社のさくらの花が開きはじめました




きのう、おもしろい木に 出会ったんです。

その木の枝から出ている新しい緑の葉は
ぜ~んぶ
上を、向いているんです

kadai2.jpg
kadai1.jpg

池の上の木も
少しはなれた、↑この高い木も


みんなそろって 太陽に向かって背伸び~

   
  
   
   
                       
   

sakura2008.jpg

会社の桜

つぼみがふくらんできました



昨日あたりから
年が明けてから・・ 3度目の・・ カゼ、、おネツ




咲きはじめる頃には

   
  
   
   
                       
   

Docomoケータイを 3月初めに替えました

TV いらないし 軽いほうがいい。
カメラの画素数は  大きいのがいいナ と思い

ひとつふたつ古い機種で・・・ D904i

そぅー,, 購入したのは
『D』 の三菱電機が
携帯電話の生産をしなくなったと報道があった・・ 前日の出来事

最近ずーと SONY社の製品で 楽しんでいた私ですが

 SONYのメモリースティックが 携帯に使われなくなったので
他の機種でも一緒? と思い
今回は、D機種

ようやく 慣れてきたワタシです


ということで、前置きが長くなりました*


ここ数日前から
携帯写真を保存している microSDカードの
アダプターが・・


見つからないのです。


パソコンに・・ 取り込めないんです
それで ブログもなんだか書きたくないナァ~と

明日 購入してきましょ

   
  
   
   
                       
   

mango.jpg


ぐるぐるぐる ・・ まわるまわる

真央ちゃん じゃなく 私です;
朝から ずぅーっと あわただしく、会社のパソコンの前で  お昼ゴハン

昨晩 つくったサンドウィッチ。
オイシカッタヨ

・・・



おいしいケーキ 食べたいなぁ~
  写真は 前に青山通りで出会った マンゴームース


□Dヽ(^○^) イタダキマース!

   
  
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++