忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
  
   
   
                       
   
aicyan-o.jpg

のほほんと

久々の 藍ちゃん日記を書いていたら・・・・・

網戸に穴が

え??? 藍ちゃん!!!!!

3階の窓から いのぅなった

最近 部屋のなかに 放してあげるたんびに

 がしがし... がしがし,,,

・・・・・
 ついに 旅立ったか( ̄ロ ̄;)|||

と 少し半信半疑のまま、
真夜中のご近所さんのまわりを捜索に出かけたakabuta

いない。

朝にまた 捜そう。
猫や犬じゃあ あるまいし
3階まで あがって・・こないよナァ_

ず_ん

部屋へ戻って  大泣き

先ほどの写真が、
 最後になるの?

食べなきゃって、言ったけど
 網戸食べなくっても。。

そんなに 旅にでたかったん?

なんて考えながら
 旅立ちの 網戸の写真を撮り
パソコンを立ち上げ
藍ちゃんのアバヨ日記を書こかと 思ったやさき

チョロチョロ と
いつものとおりの 藍ちゃんが

(´▽`)ホッ**

よかった!!!!!

飛び降りるのがコワかったのかも

それにしても、ヨカッタ。

  たくさん食べてるし♪
aicyanyokatta.jpg
PR
   
  
   
   
                       
   
aicyan.jpg

ちょこ~っと最近  食欲のない藍ちゃんです。

 私もちょこっと 体力減少ぎみ。。

 食べなきゃ    
  
   
   
                       
   
かなちゃんち〓 の

 〓 かなちゃん〓

よくなついて かわいいの(^-^)♪★ 



今日は〓携帯から送ってみました。
うまくおくれるかナ〓?

milk.jpg

追伸
携帯から絵文字はUPできなかったみたい。ザンネン
おまけに この猫ちゃんの名前は・・
 「みるく」 だった。。。。。
「かなちゃん」は指宿の猫ちゃんだったのだょ    
  
   
   
                       
   

3月24日 土曜日
 ひと月かけて準備した
karukan.jpg
 one day shop のお手伝いがおわり
ほーっとしてる まもなく‥

東京出張の準備もろもろ。。
ai-ori.jpg
 しばらく 出てこれない かも‥です。

新学期になったら♪ またはじめますので
  よろしくおねがいしま^^す

   
  
   
   
                       
   

藍ちゃん ごめん。

sukiyaki-ai.jpg

 こんどね

   
  
   
   
                       
   

南米産 アルパカ のラグマット。
alpaka.jpg

 数日前から フリルが‥なくなったのはナゼ?
 と、思っていたら

犯人が‥ 愛ハム☆藍ちゃん だったことが
わかったんです(・_・;

部屋のなかを 放し飼いに して まもなく、、
 フリルを食べる瞬間!! を
目撃ぃー

反対側のフリルは、もう跡形もありませんの

かごのなかには 藍色のアルパカの毛 なんて
 見当たらない ってことは**

口に入れたあとは
 食べちゃってるっ!てコト??

アルパカ を食べるハムスターって
 すごく 凶暴 に思えるんですが_@@

それで ご飯を最近 食べてないのね_@@;

 ... 逃げるか コラ~ッッ (llllll´▽`)ノ
aiketu.jpg

   
  
   
   
                       
   

実家で 自動大量生産されてしまった‥

ハヤトウリ-隼人瓜

 1個の種から、たっくさん(きっと200個以上と思う
 育ってしまった

芽が出て、食べれなくなったものを
出窓に飾っていたら

シャキシャキッ...

1d60aa9ajpeg
 藍ちゃん、、食べてるのー!?

そういえば、実家のヤギさんたちも食べていた

7b6b3e5fjpeg
 モシャモシャ と。。

そういえば、年末は
 もらった ハヤトウリと豚肉の炒め物とか
もらった ハヤトウリの漬物とか。。

ずいぶんおサイフたすかりました

それに
高血圧予防 利尿促進 食物繊維豊富
と スグレモノ

薩摩隼人ノヨニ タノモシイ ヤサイダ。

   
  
   
   
                       
   

あけましておめでとうゴザイマス

寝正月 ‥?
 ここちいい 朝を むかえました
himeneko.jpg

指宿の実家で 年を越して
 朝から 温泉

hime.jpg
今年は 夢にむかってすすむんです。
↑ヤギの「ゆめ」ちゃんです
 「ひめ」だった。。

sen.jpg
↑「せん」も 仲間入り♪
大きくなるのが 楽しみです

今年も よろしくおねがいしま~す

   
  
   
   
                       
   

akabutaのハムスター藍ちゃんの後ろ姿
短いしっぽと ぷりぷりおしりが
 かわいいのだが...

aisyu-.jpg

 トイレで なにをしてたのかというと‥‥

itazura.jpg

トイレットペーパーを 噛みちぎって
 桜島小みかんを くわえてきて

じぶんの場所 をしっかりつくっていたのでした。

つかれて 帰ってきた 私には
 怒れなかったっす

しばらく このままにしていてあげよかな。

   
  
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++