忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

日本郵便  ゆーびんきょく

「年賀状は 贈りもの」

数年ぶりに 年賀状を書こうと
大晦日になって コンビニに走り
紅白歌合戦とともに とりかかった・・


 引越し・・したんだった。。
ん?そのまた昔の住所の転送届けの更新・・忘れてた

年越しそば が
引越しそば のようなカンカクになり

年があけ 夜があけ

おせちも開け オメデトウ・・




郵便局へ・・はしった 

「転送届け、期限が過ぎていれば 贈り主様に返されます」
「やっぱ、そうですよね・・・・・・」

転送届け、再提出完了
翌日以降のお葉書は、、届くかも?とのこと。


前の・・その前に住んでいた  部屋のポストに・・はしった

 はいってた ヨカッタ。




数年間、出さなかった 年賀状
それにしても・・ 届かない ゴメン...

「あて所に尋ねあたりません」

↑やっぱり こうなちゃったのね・・
せっかく 早くに書いて出していただいた方たちからの お年賀

皆さま 引越しました葉書さえも
出さずにゴメンナサイ

などと思いながら
反省していたんです。
ほんとに


そうしたら
昨日、今日と

転送シールを 2重に貼った
年賀状が どどっと


 届いたんです!!!


JP!!
ありがとう ★

JPからの贈りものも年賀状でした




JPホームページ、見てみました。

楽年賀Japan!
って、私には便利そうなものを
今になって 発見

今年の12月は  コレダナ

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
贈り物
日頃メールでやり取りをしているため、ハガキはとても新鮮で、嬉しいですよね。
明後日は、菜の花マラソンですね。お友達と参加ですか?頑張ってください!
とっと 2008/01/11(Fri)12:56:30 コメントの編集
     
      
とっとさんへ
はがきやお手紙いただいたら、ホントうれしいですよね
 もっと すぅーっと自然に
お手紙やちょっとした贈りものが
できるよに なりたいです。

ナノハナ・・
曇or雨 のようです
 いっそ・・雪だるまになって転がろか_42キロ♪
【2008/01/11 19:39】
              
 
お年賀
あけましておめでとうございます。
しっかりうちには届いてましたよ。
ごめんなさい!僕は出していません。
年賀状がもう無かったから。
来年は必ず書きます!笑。
HYM 2008/01/11(Fri)19:53:59 コメントの編集
     
      
HYMさんへ
今年も たっくさんおいしいものの写真・・
みせてくださいネ~
 ほんとは食べたいけども。。
今年もヨロシク
【2008/01/11 23:44】
              
 
無題
年賀状だけのやり取りしかしない友達がいっぱい!
でも年に一度の年賀状だけでも20年も繋がってると嬉しいよね!!
今年もどうぞよろしくお願いします!
そしてず~~っとヨロシクお願い致します♪
クンタです! URL 2008/01/11(Fri)22:21:03 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
20年後・・
 楽しみです

ずずず_っと ありがとう。
【2008/01/11 23:46】
              
 
サプライズな事
民営化になったJPも
経営戦略いろいろ考えていますよね。

業務は当然で、行き届いた接遇やサービスはこれから絶対必要。
と思っていましたが、

それプラス、クライアントが欲しがる戦略(そうこんなもの欲しかった と思えるサプライズ的なもの)があることを教えてくれます。

     
      
かつよセンセ
転送期間がすぎてる郵便物を
しっかり追跡していただけたこと
  うれしかったんです
ほかの運送会社にはない サービスですよね

近所に たくさんあるJP
ちょこっと遠くても足が向くところ
そうでないところも あるんです
 そう思うと、お勉強になります
【2008/01/12 09:49】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++