忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

櫻島 

sakuranosima.jpg

午後から 役場に出かけ・・ ちょいと待ち時間があったので♪♪
甲突川まで 歩いて

桜に会いに、ゆきました

桜の木の向こうに、天保山橋と 桜島

私の目に さくら色に映った
 さくらじまの岩肌

春になると桜島は カメレオンみたいに桜の木の色をまねて
 ピンクになるんだー。。
とかなんとか・・ ワタシノアタマモサクライロ...



春のあたたかな太陽が
長~ぃ待ち時間に 気持ちがトゲトゲぎみだったココロを
まーるくしてくださいました




ゆうがた、会社へ戻ると・・

なーんとっ!

朝には開いていなかった 桜ちゃん♪

sakura2008-4.jpg

今年の1号花

おみごとっ

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
背景も春っぽくなったね!
広島は今週末が満開です!
HYM 2008/04/04(Fri)17:57:41 コメントの編集
     
      
HYMさんへ
朝からお魚釣って、牡蠣フライを揚げて・・って
すばらしーいお花見
うらやましいにもほどがあるぅ。。(って、ニホンゴ?)
鹿児島も、場所によっては今週末がきれいなトコロも^^
 うちの会社は・・満開まであと10日はかかるかな?
ぜひ。。
来年はその花見 私をヨンでくださいナ~
【2008/04/04 23:47】
              
 
無題
物凄く素敵な風景スポットですね!!
私も是非ここから見てみたい!!
いよいよ会社でのお花見が近づいてきましたね!!
クンタです!! URL 2008/04/04(Fri)19:03:22 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
会社でのお花見♪
 通行の車を気にすると・・夜中なのですが。。
春だから
お昼間に会社の前でお弁当食べても、、いいよね

この場所は、国道沿いの天保山の橋のたもと。
この日も、お昼間からお花見の宴会のための場所取りシートが
たっくさん^^
橋の向こうのホテルが少し・・大きめなのですけれどね
【2008/04/04 23:52】
              
 
色って…なんだろ
色って…なんだろう…?
BlogPetの藍chan♪ URL 2008/04/08(Tue)15:29:40 コメントの編集
     
      
藍ちゃんへ
藍ちゃんの目は 藍色です♪
さくらの花の色は ピンク色です^^
akabutaのカバンの色は あか色です
【2008/04/08 19:18】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++