忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

daikontukuro.JPG

という訳で・・ 募集期間延長っす。。


 でっかい桜島で
でっかい桜島大根と  でっかい思い出を 作りましょ。



「親子で作ろう 桜島大根 体験農園」

9月に種まき、2月に収穫
1・2ヶ月に 1回ほどの日程で、1年間 観察会や料理講習会
その他 年間を通してのイベント 企画しました!

詳しい日にちは 参加してくださる方々のご都合もお聞きしながら
決めていく予定です。
土日を使ってのイベントです

まずは 7月26日(日)
参加いただくご家族の皆さんで  畑を見学に行きます
1時間ほどの うね作りも 体験していただく予定です
この日は
桜島多目的広場(桜島溶岩グラウンド隣り)にて
17:30~20:45
『2008火の島祭り 』 も開催されますよ~
火の島太鼓や  花火(約5,000発) 楽しみっす


「親子で作ろう 桜島大根 体験農園」
参加対象
小学生の・・子供さんとその保護者というよていですが,,
だいじょぶです^^

応募連絡先は
TEL&FAX 099-285-7740
鹿児島大学 かごしまルネッサンスアカデミー
担当グループ さつまFOOD'n5 まで

ご家族のお名前(学年)・ご住所・お電話を 明記していただき
右下のメールフォームからでも
応募OK!
できるだけ年間を通して参加していただける方でオネガイシマス



本場・桜島の畑で
『本格桜島大根♪』 作ってみませんか~

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
行きたい!是非行きたい!!
でも、肝心のしょっぱなから地域行事で行かれないじゃないですかぁ~~~
(━━━┳━━━○━━━┳━━━)
次回からじゃだめだよね???
クンタです!! URL 2008/07/08(Tue)23:09:41 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
かなり~残念
でも、参加してほしいナと,,,,,
仲間に聞いて 連絡しまする。
お待ちくださ~い^^
【2008/07/08 23:35】
              
 
無題
へぇ~
楽しそうなイベンツだねぇ♪
近所だったらぜひ遊びに行きたかったょ
Bebe URL 2008/07/09(Wed)06:56:12 コメントの編集
     
      
Bebeさんへ
遊び・・じゃなくって,,,
でこん♪たくさんでけたら 贈るぅ~^^
【2008/07/09 23:40】
              
 
無題
はい!もし大丈夫そうだったら連絡くださいませ。。。。(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
でも、毎月第2,4土曜日は日本茶の講習会があるので日曜日だったら大丈夫かなぁ??
あ~~でも行きたい!!
わがままですみません・・・・・
クンタです!! URL 2008/07/09(Wed)19:37:19 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
了解つかまつります!!
ちょいとお待ちを
【2008/07/09 23:41】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++