忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

日曜日から ~ 数日たちました

honsai1.jpg
 
「 黒豚横丁 」!↑?
G3アーケード
ここで踊り連のかたたちのお世話をさせていただきました^^

honsai4.jpg

長崎から参加の大学生たち。

すばらしいのは踊りだけじゃなく  キモチ が すてきだったこと
そして
みんな 礼儀ただしかったこと

ありがとう!来年もよろしくネ

honsai3.jpg

かわいいでしょ^^

honsai2.jpg

左のほうにいる 黄色いドレスの子
ダンスも きゅ~と

それに お姉様がたの踊りの華麗なことっ


honsai5.jpg

今年の優勝も ここっ!!

チームワークとは こういうこと

日ごろの練習はきっと
ものすごい量なのでしょうね

衣装もたっくさん 七変化 *:・'★.。・:*:・'☆~

honsai6.jpg


鹿児島の春のお祭りは 今年も無事に終わり

夏!ですよ~っ

その前に  梅雨がきて
地面をしっかりかため、恵みをあたえる-

7月は
ソイヤッ
おぎおんさぁ・祇園祭  ですね♪




おつかれさまでしたーっ!!!

honsai7.jpg

この夜  久しぶりに飲みすぎたのは・・ 私です

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
お祭りは、最高ですね!
     
      
かつよセンセ^^
お祭りってステキな風習ですよね

夏がきたら
こんどは おぎおんさぁ です♪♪
【2008/05/02 18:32】
              
 
飲み過ぎ注意!!
26・27日、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。
皆様のおかげで無事に春祭り、大成功に終わりました。総踊りの時は鳥肌ものでしたね!!
また来年も今年以上に大きな祭りになればと思います。
さあ、これからは夏に向けて、おぎおんさぁ!!
今年は一緒に締め込みで神輿を担ぎましょう!!

祭り男 2008/05/02(Fri)10:46:09 コメントの編集
     
      
祭り男さんへ
総踊り~^^^^^
 楽しかったです
 カタチにはなっていませんでしたが・・

それでは80日後?
締めこむために_ (^-^;
体力つけときますっ
【2008/05/02 18:35】
              
 
藍chan♪は変
藍chan♪は変化したよ♪
BlogPetの藍chan♪ URL 2008/05/08(Thu)09:38:10 コメントの編集
     
      
藍chanへ


 藍ちゃんは、私よりもひと足はやくに
  変化したんだね~^^
【2008/05/09 13:09】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++