忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

ヒシク ◆ ほれぼれ祭り♪

 晴れ &  大盛況でした~
お昼の段階でもう
1800名の来場だったと  びっくり^^

horebore1.jpg

 琉球國祭り太鼓

パワフル!ってコトバがとっても似合う
メンバーの女性のひとりは たぶん、同級生だぁ

はじめて(タブン,,)知り、聞いた 音楽とパフォーマンス

また 観たいっ

horebore0.jpg
horebore4.jpg

とにかく 大盛況!だったんです

horebore3.jpg

12時前  豚汁の試食
行列がドンドコと~ 長くナガクなっていきます^^

 ちょいと休憩

horebore2.jpg

紙でつくってある  お魚を釣れたら
プレゼントがもらえちゃう  コーナーや

ほれぼれ味噌の特売
簡易包装で 安く
その簡易ビニール袋が じつは使いやすく,,
でも お1人様1コ


horebore10.jpg

 うちのギョーザも
昨年の反省を生かし ドンドン焼いて 販売です

horebore9.jpg

3月からの新製品 『鹿児島産黒豚うの花餃子』 は
早くも完売 ありがとうございました。



horebore7.jpg
 
数ヶ月前から 気になっていた↑『味噌だいず』
保健機能食品

有機大豆に 味噌がからめてあって

とまらない味

まとめ買い・・したらヨカッタか_




horebore8.jpg

小正醸造さんの本格焼酎 『篤姫の想ひ』

もう夜も  あたたかくなってきたので
ロックで




horebore6.jpg

お隣のブースでは 枕崎漁協組合の方々が
ぷぅ~んと
削りたて 鰹節のいい香り



鰹の腹皮と 焼酎で・・・ 無敵 でしょ?

またまた 楽しい1日でした
ありがとうございましたっ


 ところで

sakurajima20080316.jpg

人工島・マリンポートに大きな船が・・

近々・・ 飛鳥Ⅱが入港する?らしい

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おっっひさしぶりです
私の義母が行ったそうです楽しかったと
いいな行きたかったな
錦江湾のいるかWachiしてました。
次のお祭りは、どこかな??
とっと 2008/03/17(Mon)12:43:58 コメントの編集
     
      
とっとさんへ
おひさしぶりです^^

イルカ たくさん遊んでいました
お天気が良かったので
海の風も キモチよかったことと思います~

つぎっ!
鹿児島の大きなお祭りとしては♪
4月26・27日に天文館で開催される 『かごしま春祭り』 です
 天文館のあちらこちらで繰り広げられる ハンヤ踊り♪
熱い夏・・ 「鹿児島は 春から・・熱いです
くわしいことわかったらまたUPしますので^^
【2008/03/18 01:16】
              
 
akabutaが
akabutaが完売したの?
BlogPetの藍chan♪ URL 2008/03/18(Tue)09:32:05 コメントの編集
     
      
藍ちゃんへ
完売!でしたよ^^
 ありがとうございました~
【2008/03/18 23:14】
              
 
かごしま春祭り
予定に入れました
とっと 2008/03/21(Fri)13:05:18 コメントの編集
     
      
とっとさんへ
よかった~
26(土)は昼から夜まで
27(日)は朝から夕方まで^^
 とってもにぎやかなお祭りです
 きっとお家に帰った頃にはゲンキ2倍♪
【2008/03/21 20:51】
              
 
ありがとう
八番ブログの読者になっていただき、有難う御座います。
頑張って、更新しますのでまた遊びに来てコメント下さい!!
春祭りのPRもありがとう!!
鹿児島の祭りを一緒に盛り上げましょうね!!
祭り男 2008/03/21(Fri)15:58:04 コメントの編集
     
      
祭り男さんへ
コメントっ!!!
うれしいですありがとうございます
 わたしも^^ コメント致します~
昨年 のりおくれたワタシですが;;
 今年からがんばります
祭り初心者!? ですが よろしくお願いします
【2008/03/21 20:54】
              
 
無題
お洒落な瓶のお酒ですね!!
お味のほうは如何でした??
卯の花餃子、新製品ですか!!
中央駅店で買えたら良いのになぁ・・・
クンタです! URL 2008/03/26(Wed)09:03:58 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
小正醸造さんの小鶴と比べたら、女性向けのお味でした^^

うの花の餃子は・・
直営店向けでなく、スーパー向けのぎょうざなのです
お近くにコープさんとか、、あります?
【2008/03/26 23:39】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++