忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

 鹿児島の南の主要幹線!産業道路沿いは
 今年いちねんで
 とっても にぎやかになりました

天文館に続く
第二の繁華街!? に・・ なったらいいナ


e1e70b2fjpeg

明日からまた
 南の街の夜景に 輝きが増します★

 うちの会社のお隣に
こんどは  ケーズデンキ さんが 20日10時オープンです

タタミ1畳ほど大きさの でっかい広告が
朝刊に はいっていました~

 照明  買いにいきます!




昨晩 菜の花マラソンで
 途中 リタイアする夢を・・見ちゃいました

鹿児島市内から 海岸線を走っていくという
違うコースだったけれど__

 練習.....

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
またまた
餃子注文しちゃった♪
お友達にあげるんだ~!(^^)!
まりこ URL 2007/12/20(Thu)14:48:36 コメントの編集
     
      
まりこさん♪
ほんとにいつも、ありがとう
うれしいです

先ほどメールおくりました
みてみてください
【2007/12/20 19:59】
              
 
藍chan♪は、
藍chan♪は、メールしたかったみたい。
だけど、講演しないです。
でも、きのう藍chan♪が、手伝いとか意見した。
それできょうakabutaと、発生元を減量するつもりだった?
だけど、きのうはあいはドレッシングも披露すればよかった?
BlogPetの藍chan♪ URL 2007/12/25(Tue)10:45:10 コメントの編集
     
      
藍chanへ
メールありがと

きのう、 あいちゃんのとこに遊びにいったの?
きのうはたくさん走り回ったからつかれたでしょぅ
 またメールくださいね
【2007/12/25 19:19】
              
 
谷山方面も
谷山方面も賑やかになるねぇ。。

今年は(も)帰らない予定で~す。
次、飲めるのはいつになるやら。笑。
HYM 2007/12/25(Tue)23:33:15 コメントの編集
     
      
HYMさん♪
そうよ~ けっこうにぎわってるのネ
連日 会社の前の道路も
ひっきりなしに 車が走ってます

出て・・いこか?
【2007/12/26 16:26】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++