忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

鹿児島市役所前広場  みなと大通り公園

candle1.jpg

かごしまキャンドルナイト2008

ぷらりん と行ってみました~^^

candle10.jpg

馬場さんの屋久杉の木工に 出会えて

杉の香りいっぱいのこのマドラーで 三岳の水割りをいただくと・・
きっと  おいしぃだろな~と 想像してみたり

 明後日朝顔のタネを いただいてみたり。
 風呂敷ショルダーバックの作り方を 学んでみたり。

そんなコトをしているうちに。
陽が落ちました

candle4.jpg

 三日月のあかりと

candle5.jpg

キャンドルのあかりと


candle6.jpg

気象予報士さんの エコの考えかたのお話

candle7.jpg

錦江湾のダイバー出羽さんの サカナ達の環境のお話


candle2.jpg
とっても ライティング goodですが↑↓
candle3.jpg

野菜ソムリエさんたちの
 ゴーヤチャンプル~ & お煮しめ & オイルサーディン

この鰯は・・ また食べたいっ!!と思った♪♪
 こむしぇぶ彩菜


candle8.jpg

この夜・・  家へ帰ったワタシ。

今年始めての 冷房を入れた。。。。。

candle9.jpg

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
市役所前??
これ、市役所の前??
ずいぶんキレイになったねぇ。。びっくりです。
市役所前といったら市営バスの始発点というイメージしか。。。
3番線と8番線だったなぁ。
HYM 2008/07/06(Sun)15:32:24 コメントの編集
     
      
HYMさんへ
かれこれ・・何年前になるのかなぁ。。
お兄様が市役所にいたとき、まだなかったのかなぁ・・

もう南日本新聞社も与治郎ヶ浜ですょ
【2008/07/06 20:16】
              
 
無題
へぇ~
市役所前でこんなイベントあったんですね!!
私は明日のガイアナイトでしたっけ??
8時から10時消灯は出来ないので
10時に電源落として寝ようと計画しています!!
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
クンタです!! URL 2008/07/06(Sun)18:13:58 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
洞爺湖
TVなどで特集がくまれていたりしていて
環境に対する意識が高まってきたのでは~と
思います☆

そうね、私も明日は
早めに寝ようかナ~^^
【2008/07/06 20:19】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++