忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

mame2.jpg

グリーンピース

mame1.jpg

週末にかけて 雨がふるから

畑のえんどう豆をとりたいと~

祖母がいうので ^^ お昼間乗せていきました♪

mame3.jpg

畑からはなれた、駐車場の脇に・・

玉ねぎ3株

どうしてココに、できちゃったの~^^?って
不思議でしたが
しっかり採ってきましたよ

mame4.jpg

甘~ぃ 木苺

mame5.jpg

桑の実

ブルーベリーのような感じ

mame6.jpg

野ばらも たくさん♪

(これは・・食べてません

mame7.jpg

喋喋・・ これも食べてませんっ

近いうちに  桑の実を採りに、また行きまーす

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
桑の実おいしそうだなぁ~~♪
懐かしいです。
子供の頃よく食べたけど、大人になってから食べてませんね・・・
明日からいよいよ2番茶の茶摘み開始です。
…o(;-_-;)oドキドキ♪
クンタです!! URL 2008/05/24(Sat)22:09:21 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
お天気のぐあいは・・どうかなぁ。。
雨だったらむりしないでくださいよ

桑の実☆ 赤とんぼの歌は
秋の歌かと思っていましたけれど
あらためて考えてみたら、四季をとおしての歌なのですね♪

桑の実ジャムにしようかなー^^
【2008/05/24 23:06】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++