忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
kome0.jpg
 
Seoul Wedding ♪

32fd3e29.jpeg

2805a773.jpeg

 マッコリ - 濁り酒 -

お米と小麦の麹菌を 発酵させて作るそうです
 
kome4.jpg

トッ お餅♪

kome3.jpg

トッポッギ お餅のコチュジャン鍋~って感じ。

マボンニム・ハルモニ・トッポッキ っていう、
トッポッキ通りの有名なお店でしたー^^

↑ 写真にちょこっとだけ写ってますが
なぜか乾麺のラーメンが入るんです!麺の数で値段も違うらしい,,

kome5.jpg

名前は~わかんないんですけれど、お餅のお菓子♪

黒ごま、クルミ、アーモンド、ザクロ、グリンピース などなど入って
おいしかったので・・
12個も 買って帰ってきてしまった私です_


 
ブログ移転準備完了!しました。
でも
記事が半端なので_ あとちょこっとここでがんばろうかな^^♪
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
トッポギ大好き♪
久々に韓国行きたくなったぁ。
Bebe URL 2008/10/25(Sat)09:35:09 コメントの編集
     
      
Bebeさま
韓国って、こんなにカンタンに行けちゃうんだ!!って
おもった。

コトバは・・わかんないんだけどね

わたしもまた行きたいな~^^
【2008/10/28 00:35】
              
 
無題
結婚式に参列されたのですか??
お菓子、美味しいのですね。
韓国ってキムチ以外にも美味しい物があったなんて・・・
明日の間引き、宜しくお願い致します。
明日は町民大会でリレーの選手(私)なので桜島に行かれません(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
娘も開会式で頴娃音頭踊らなくちゃいけないし、
主人は消防団やら役員やらで4個も出場するらしいです。
ここのブログは更新されなくても消去はしないですよね??
今までの記事がなくなっちゃったら勿体無いですよ!!
クンタです!! URL 2008/10/25(Sat)17:37:06 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
宿泊のホテルで結婚式の準備をしていたり
街で 旧式の結婚の儀のような パレードをしていたり

頴娃音頭♪♪ こんど教えてもらおー!!

次回 桜島はひと月後11/30の予定です!
またご連絡いたします♪
【2008/10/28 00:41】
              
 
クンタさん Bebeちゃんへ
お返事今夜になりそうです~


いつも ありがとう!!
akabuta 2008/10/27(Mon)07:18:21 コメントの編集
     
            
           
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++