忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
kimuchi0.jpg

韓国-ソウル はじめての旅っ

ありがたーく 参加させていただけました♪
 
kimuchi2.jpg

韓国の小さな大根のキムチ ↑

kimuchi3.jpg

カニのキムチ → ケジャン

kimuchi4.jpg

辛さは さほどなく、かなり旨い! 岩海苔キムチ

kimuchi5.jpg

水キムチ_ 乳酸菌が強いのでしょうか?
あまり好きじゃない?と思っていましたが
↑ ここのはおいしかった♪♪


ほかにも、荏胡麻・イカ・タコ・青梗菜・・
ナドナドナド

たくさん食べすぎのため、胃腸注意報がでています(^-^;
ナノデ..,, 今夜はここまで

ごちそう様でした!!
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
先日ははるばるソウルからお世話いただいてしまい申し訳ありませんでした。
しかも、間引き報告もせず・・・
失礼の数々お許しくださいませ。
あまりのハードスケジュールに今日は果てておりましたわ。
最後の間引きには参加できないので来月の追肥の時にでも参加させていただきます。
その時には主人がチェーンソー持参で一緒に行ってくれるそうなので
西日を遮る木は一気に伐採できそうです。
木の伐採に関しては先日の模様をリーダーにお聞きくださいませ。
私はその日の夕方から神経痛に苦しみました。
筋肉痛じゃない所に年齢を感じます。
年甲斐もなく張り切ることは今後控える事にします・・・
クンタです!! URL 2008/10/21(Tue)20:12:04 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
いろいろとー ありがとうございました!
日曜は参加できずに申し訳なかったです

神経痛・・だぃじょぶでしょうか?
また、今週末の報告しますので

お互い・・ ゆっくり_ しましょうね。1日くらいは^^
【2008/10/21 21:29】
              
 
無題
お陰様で神経痛は1日ですみました!
ワーイ ( ^_^)o-o<※ ☆ パンッ
年齢を重ねるのは嬉しいけど、肉体が衰えていくのは悲しいわねぇ~~
ミセスユニバース目指そうなんて到底無理なお話のようですわ。。。。
クンタです!! URL 2008/10/25(Sat)17:42:27 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
その、ミセスユニバース

私には、そのミセスを目指すことが_?_? まだまだ無理っす
【2008/10/28 00:46】
            
           
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++