忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
happy.jpg

9/25 誕生日♪ だったのです、私。

昨年のこの日、これまでにないくらいたくさんのメッセージをいただき
とっても 感動&感謝 したことを覚えています。


今日、未だに寝れないくらいの^^ たくさんの メッセージ

たくさんの ありがとう  うれしい!
 

父も、母も、祖母からも
そして、姉からも Than-kyu_,,^ ^ /
 
 
また 新たに気持ちを強く持ち。 ガンバリまーす
毎日、毎日を 大切に
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
おめでとう!
おめでとう!
四捨五。。。この話はやめとこう。笑。
HYM 2008/09/26(Fri)07:36:37 コメントの編集
     
      
HTMさんへ





今日、会社に同級生がきたよ。
ばりばりの銀行マンになってたー

 まぁいいや、ゆるしちゃおう。

 ありがとう
【2008/09/27 00:05】
              
 
無題
おめでとうございます。

なんだか,akabutaさんのこの一年は
素敵な幸せが訪れそうですね。

キラキラしているakabutaさんへ。
幸せな,一年になりますように。


clover URL 2008/09/26(Fri)23:50:24 コメントの編集
     
      
clover さんへ
 clover さんいつもありがとう♪

そーんな,,, コトバと頭のなかがすれちがいになってることばかりで
 反省ちゃんです

そしてそして、cloverさんのところに
メッセージ書くんだーって思って、はや4日??
cloverさんのサーバーと同じところに引っ越すんだって思って、もぅひと月?

よし! 30ん_周目の山登りは、決めたことはソク実行っ!!
少しずつでも、すすむんです

 cloverさん さんきゅ。
【2008/09/27 00:14】
              
 
無題
お誕生日でしたね。
おめでとうございます。

この一年。
素敵な年でありますよに。。
syuichi URL 2008/09/27(Sat)18:33:39 コメントの編集
     
      
syuichiさんへ
ありがとぅございますぅ

また!舞い戻れるよう^^b
がんばってみてます
【2008/09/27 21:39】
              
 
無題
あら、私とお誕生日3日違いなんですね♪
私は28日でしたわ♪
お誕生日おめでとう♪
(*^ー^)/°・:*【祝】*:・°\(^ー^*)
素敵な一年になりますように♪
私は一人静かに一日中寝ていた誕生日でしたわ。
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
クンタです!! URL 2008/09/30(Tue)18:05:50 コメントの編集
     
      
クンタさまへ
おめでとーございます!!!!! くんたさん^^♪

おんなじ 天秤座さんですね♪
1日寝ることできたのが 何よりのプレゼント

まいにちおつかれ様です
【2008/09/30 23:27】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++