忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
inochi.jpg

 いのちの食べかた
(↑ trailer -予告編- で動画見れます)

鹿児島コミュニティシネマさん主催で
やぁっと、観ることできました


 生きものを食べることで 生かされる

だから、おいしく 楽しく ありがたく いただきます

 
 
inochi2.jpg

 指宿では・・・ ひよこが3匹
 ネコに食べられるという、、事件が,,

小さいうちに・・食べられてしまったといぅコトに
おいかりの父

そのノラネコさんは、いい感じに太っていたのです
 
 
inochi1.jpg


 豚さんは 6~8ヶ月のいのちで
私たちの食料になっています。

藍ちゃんは、2年生きてくれました。
バケツ稲も しっかり育っています
 
なーんだか たっぷり、考えましたが フクザツです
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
いのちの食べ方
まだ、観れますか?
とっと 2008/09/24(Wed)09:29:55 コメントの編集
     
      
とっとさんへ
お返事おそくになりました

いのちの食べかた は、鹿児島の映画館では上映がなかったので
1日だけ、みなみホールで上映されたんです。

なので、、鹿児島では・・・・
 ゴメンナサイ
ご案内UP しなかったこと、反省してます_
【2008/09/25 19:13】
              
 
無題
複雑ですよね。
他の命を頂いて自分の命があるのだから粗末にしてはいけないのはわかってはいますが・・・
私には難しい選択です。
死にたくないと思えるような人生がこの先に待っているのだろうか??
クンタです!! URL 2008/09/30(Tue)18:08:00 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
いや~ ^^
生きててヨカッタと思えることたっくさんですよ

土曜から、次の私の大仕事は「部屋の片付け」ってきめたんです。
こんど時間があるのは もう、月末になっちゃうんですけど(^-^;
部屋を片付けたら
アタマも片付く^^
,,,てことは、月末までモヤモヤか???


ほんとは、ひよこじゃなくて、牛さんの写真にしたかったんです。
でも、やっぱり見たくない人もいるからと・・思って。

また お話しましょうねー♪
【2008/09/30 23:32】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++