忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
mikan0.jpg

みかんのお礼に

そして 結婚のお祝いに


 とにもかくにも うれしい♪ ってこういうこと?)

屋久杉の切りくずを いただいたので
丹後ちりめんで
香り玉をつくってみました
 
お手玉も いろんな縫いかたがあるらしく
いちばん「みかん」っぽい
いちばん基本の縫いかた 「座布団型
で つくってみましたー


屋久杉の香り

屋久杉工芸品を作っている職人さんって
この香りに いちにち中 かこまれているんですよ
 
いいなぁ~
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
ちょっとお聞きしますが。
話が読めていないのですが。
うーーんと、結婚のお祝いと言うのは?
どちら様の?
もしかして・・・。
shinobu URL 2008/09/14(Sun)21:24:36 コメントの編集
     
      
shinobuセンセ^^
しゅぃません
主語がなくって

日本初の食育バスガイドさんは7月でしたので^^
もちろん、私でもなく_
高校の時からの友達のことでした~

それはそうと
今日が 桜島大根の種まきの日でした~♪
雨の中 どうなることかと思っていましたが
無事修了

11/16の霧島食の文化祭
HP開催要項に"桜島大根"の文字が・・(^-^;
がんばりましゅ(゚_゚i)
【2008/09/15 21:06】
              
 
??
僕の知ってる人??
HYM 2008/09/15(Mon)07:11:22 コメントの編集
     
      
HYMさんへ
彼女はトップクラスだったから^^
知らないと思う~

_ 私って,,
後半組のなかでもあとのほうだよね
【2008/09/15 22:20】
              
 
無題
すっごいです!!
上手!!ワオ w(°o°;)w

昨日は本当にありがとうございました!!
準備とか桜島の勉強とか大変だったでしょうね。
桜島で桜島大根作れるなんてなんかとってもワクワクです!!
ありがとうございました!!
皆様にも宜しくお伝えくださいませ。
(_ _(--;(_ _(--; pekopeko
クンタです!! URL 2008/09/15(Mon)16:34:25 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
そぅなんです。
桜島で作る桜島大根
楽しみですよね♪♪♪
イノシシに食べられないよぅに,,します
【2008/09/15 22:27】
              
 
確かに。。
トップクラスならほとんど知り合いいないんで確かに知らないかも。
ボチボチやばいぞ~(爆)
HYM 2008/09/16(Tue)08:13:07 コメントの編集
     
      
HYMさんへ
ぼちぼち・・じゃなくって
まぢやばです。

四十肩_三十肩?です
お箸ももてましぇん・・(うそ;)

パソコンに集中しすぎ、なのでしょう。
マジメにお仕事してるから~♪♪

ハヤクナオリタイ

またコメント書きにいくからね。
それまで アゴ!治しててね^^
【2008/09/17 00:06】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++