忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
昨夜も 夏祭り♪♪♪

↓この町の祭りは すごかった!!!

maturi.jpg


カゴシマは・・ 毎日どこかで子供たちの神輿があがり
毎日どこかで 花火もあがり

 鹿児島は、ホンキで 夏を満喫してます

ほらまた・・ 外でなにか やってるようです

暑いのと
熱いのと

ダブル×2 以上に  アツいんです。

おそるべし・・ カゴシマ。

maturi2.jpg
佐多岬ポーク


おかげ様で・・
記事もめでたくたまりにたまって

また今日も お出かけサンです


 
そちらの私、今日おやすみします。
ごゆるりと

こちらの私、今日 指宿行きます。
気をつけていってきます
 
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
折角指宿に着ていただいたのに私は相変わらずバタバタと・・・・
18日に赤熊でも食べに行きますか??
クンタです!! URL 2008/08/09(Sat)23:36:50 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
最近のワタシも・・ぱたぱた騒いでおります
そういうワケで_
18日は 昼お仕事&夜お勉強
でも

赤熊食べたい・・
【2008/08/10 00:24】
              
 
無題
130キロで飛ばしている毎日じゃ仕方がありませんよね。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
私は18日は子宮のポリープの検査結果を聞きに行く日なんです。
まぁ、私のことだから良性でしょうけどね。
クンタです!! URL 2008/08/10(Sun)19:01:07 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
クンタさんも 気をつけてくださいよ。
無理は禁物

赤熊は 9月末頃まであるそうです♪
今年こそ!!
【2008/08/10 23:33】
              
 
無題
9月は19日に市内へ出かけてゆきます♪
土日の予定はまだわかりませんが、
第2日曜が高校の運動会で
敬老の日が集落運動会。
後は空いてるかな??ラグビーが入ってこなければ。。。
赤熊!!今年こそがんばります!
クンタです!! URL 2008/08/11(Mon)23:15:46 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
そぅか~
9月は運動会の月なんですね
しっかりっメモメモしましたので~
 ってか・・ここでのやりとりでスミマセン 私は
ラクでいいのですけど_
また連絡いたしますので
【2008/08/12 22:06】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++