忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
 かごしま環境フェスティバル2007

この土日に
かごしま県民交流センターでやってます

「不都合な真実」の上映会や
いろんなエコエコなものの 展示や販売もしていました☆

私は 100円で
 竹製のスコップを 買っちゃいましたょ~♪
kankyou-take.jpg


 「鹿児島の自然」
鹿児島湾の生き物
 さかなや サンゴ 貝などや、野鳥の写真展

写真にそれぞれ解説がしっかりついていて
楽しく かわいく きれいな写真

kagoshimawan.jpg

鹿児島大学構内の総合研究博物館でも
10/15~11/15 に
特別展を開催するそうです。

大学祭のある11/10には
↓こんなイベントもするそうです
kagoshimawan2.jpg
.....残念ながら行けません...


そしてっ!!
自分でお絵かきしたり スタンプを押したりして作る
 マイバック もらえちゃいます(*゚ー゚)>
↓akabuta bag
kankyoufes2007.jpg
真ん中に
いろんなものが入れられる
 透明のポケットがついていますっ

そのほか
と~っても行きたかった
『桜島・錦江湾  まるごと体験!』

エコクッキング教室も・・ のぞいてみたかった

明日は
10時~16時です


 

その、ゆっくりできなかった理由は...
今日から 1年間の
かごしまルネッサンスアカデミーの開講式があったからなのです。

「人生・・ 勉強をしなくなったら終わりだよぉ」 の
Bebeちゃんのコトバに励まされ

1年間だけ 鹿児島大学へカムバック
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
ステキ!

「人生・・ 勉強をしなくなったら終わりだよぉ」
ほんとそうですよね。
わたしも,いっぱいいっぱい勉強したいことがあります!

akabutaさん,お仕事との両立も大変かもしれないけれど,
一年間の大学生活,楽しんでくださいね


応援してます!
ゆきち 2007/10/13(Sat)20:56:46 コメントの編集
     
      
ゆきちさん♪
なんだかとってもうれしいです
 ありがとー。

20代のかたから、60代(70代?)のかたまで
バラエティ豊かなお友達ができそうですよ♪
【2007/10/13 21:47】
              
 
頑張って!!
一年間の大学カムバック!ステキです~~♪
頑張って!!
そうですよね!人間は向上心を失ったらおしまい。
勉強だって、食べ物だって、おしゃれだって。全てにおいて。
実践しているakabutaちゃん。応援してますよ♪
楽しいキャンパスライフのお話も楽しみにしてるからね(^^)
まりこ URL 2007/10/14(Sun)10:06:24 コメントの編集
     
      
まりこさ~ん♪
まりこさんのお料理には
 いつもいつも脱帽ーです

なので私も 皆にまけじと
ちょこちょこと励んでみてるとこです☆

あとはなにかに繋げたいと・・思うてるトコ
 点と点を結ぶの、むつかしいよ ガンバルネ!
【2007/10/14 21:19】
              
 
藍chan♪は赤
藍chan♪は赤ちゃんクロブタに抽選された。
BlogPetの藍chan♪ URL 2007/10/14(Sun)13:52:23 コメントの編集
     
      
藍ちゃんへ
クロブタの赤ちゃん♪
 かわいかったでしょ? ...チュウセン
【2007/10/14 21:20】
              
 
無題
すっご~~い!!!!
鹿児島大学へカムバック??
がんばれぇ~~~~レ(゜゜レ) ガッツだぜ!
私も毎日一杯お勉強してます!!
お馬鹿なので全然頭に入らなくて困ってますが・・・
(ノ_<。)うっうっうっ
クンタです! URL 2007/10/14(Sun)22:27:08 コメントの編集
     
      
クンタさん♪
なんだかまた
皆さんのお言葉で はずかしくなってきちゃった私です

クンタさ~ん!!
いっしょに がんばりましょ
【2007/10/14 23:57】
              
 
すごーい!
大学に行くのね!
いろんな知識もだけど
いろんな刺激ももらえそうだね。

私も,もっと勉強した~いと思っているので,うらやましいなぁ
なかよい 2007/10/14(Sun)22:47:12 コメントの編集
     
      
なかよいさん♪
やっと今になって・・なんですよ

後悔先に立たず
【2007/10/14 23:59】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++