忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
mikan1.jpg

 みかんを いただきました~

鹿児島の北のほうと西のほうと、屋久島など
赤黄色土といわれる 硬い土では
『柑橘』
とってもおいしくできるんです♪


鹿児島・出水の高尾野町のハウスミカン

mikan.jpg

あまく
さいごにちょこっと すっぱく

 小学生のころ お正月に競って食べてた
あのミカンの味ー
 
 
mikan2.jpg
 
エコファーマー 吉田柑橘園 さんのミカン^^


 
指宿ヤギ乳搾り♪ バケツ稲日記 などなど_
なかなか書けましぇん,,.
毎日 時速130キロで走ってます
ちょこっとオーバーぎみ

2週間ほど・・ このままかも?しれませんが
ゲンキでがんばってます
   

   

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
忙しい中、癒しの一品良かったですね♪
130キロは飛ばしすぎ。
怪我しないで下さいね。
ドライブインで一休みしてくださいな。
クンタです!! URL 2008/08/10(Sun)18:58:38 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
ありがとう~
もうひとふんばりっ
【2008/08/10 23:29】
              
 
無題
そげん頑張らんで、自分のペースで行かんね。写真+1行コメントで充分ばい。
自由飲酒党総裁 URL 2008/08/10(Sun)23:44:47 コメントの編集
     
      
自由飲酒党総裁さま

ありがとうございますぅ
おかげ様で数日連休をいただけそうです☆
その時間で^^そちらのワタシ・・学生さいごの追い込みです♪
ゴールがキモチよさそうなので
ラストスパート!? がんばりますよ~
【2008/08/11 22:59】
              
 
ミカンだぁ
鹿児島はミカンの種類豊富で美味しいよね~
ヤギの乳絞り? うちのワンコもヤギミルク好きだよ(笑)
Bebe URL 2008/08/11(Mon)06:54:32 コメントの編集
     
      
Bebe sanへ
妹が^^トイプードル 連れて帰省中っ

犬×ヤギはぁ~~ どうなるの?
【2008/08/11 23:01】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++