忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
ponyo.JPG

崖の上のポニョ

水曜日・レディースディ
 送ってくだけのつもりが・・
観ちゃいましたっ♪♪


天真爛漫 リトルマーメイド  ぽにょ
そして
純真無垢な5歳の男の子 そーすけ

なかなか出せずにいる 私の中の子どものココロをもつ2人
「もうちょっと 出てきていいのよ~」
なんて、教えてくれたよぅな きがします
 

そーすけママ リサは ワタシを見ているよう。。
そぅよ~ それでいいのよ~
って、背中を押してもらったように思いました


 エンディング
もうひとふんばり感動を味わいたかったようにも思いましたけど^^
 

着メロもダウンロードしちゃったことだし_
しばらく
ぽーにょぽーにょ♪ぽにょって

裸足で駆けまわってみよーかなー
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
akabutaが
akabutaがダウンロードしたの?
BlogPetの藍chan♪ URL 2008/08/16(Sat)13:40:57 コメントの編集
     
              
 
無題
ポニョ観て来ましたか♪
私はカンフーパンダ観て来ましたよ。
同じ日に映画を観ていたんですね。
私は家族とよじろーに行ってましたよ♪
クンタです!! URL 2008/08/20(Wed)19:52:07 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
おなじ日に 同じ場所だったんですね~♪
人が少なめのお昼前にいったんですょ!
 ナカナカ、会えないっすね(^-^;

もぅ、数週間前のできごとみたいに・・感じまする
【2008/08/21 23:44】
              
 
無題
お久しぶりです。
夏を満喫してますか
私たちも『ぽにょ』みました
かわいかったですね
早くDVD出ないかな・・・
と、思っています。

とっと 2008/08/21(Thu)08:59:33 コメントの編集
     
      
とっとさんへ
おひさしぶりです

このナツはー 燃えるナツ。
すっごいです、なにもかも

ぽにょ。
素直に無邪気になんでもできる。
いいですよね

トトロ トトロをなかなか超えないナァ~
よかったですけどネ
 あっという間に エンディングでしたー
【2008/08/21 23:49】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++