忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   
お昼に 行ってきますと出かけ
 夕方 帰ると

かたく つめたくなっていた

藍ちゃん


このひと月半は、ヨタヨタと歩き

寝ながらも ぴくりぴくりと動いていた、藍ちゃんでした。

ひと月前に、子宮の病気だよと先生に教えてもらって

がんばれ~ がんばれ~って。

毎日しんぱいだったから

  もぅ 心配いらないよ~っていうことなの?

もぅ 痛くないから、よかったね☆


いちねん前には 窓の網戸をやぶって
3Fから 飛びおりちゃった?と・・
もぅ、のらねずみになちゃった?と・・
一度は あきらめたことも あったな~

12月の寒いときに 冷たくかたくなって、震えていて
手のひらで あたためたら
ゲンキに走り回れるように、なったでしょ
 
 
3度目は もぅないの。

ブログペットの藍ちゃんが  メッセージをくれた。
それから 5時間もたっているから。。


1代目と2代目の藍ちゃんは、お隣さんで 眠りました


ありがとう。

かわいい、かわいい 藍ちゃんでした
 



ハムスターは もぅ、飼わない。

2・3年の命は、短いです
 
ありがとう。


 
福岡の妹は 昨日↓ は~ちゃんをつれて 帰ってゆきました。
かわいかった
 ha-chan.jpg
PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
藍ちゃん。。。

私も,いっぱい笑顔をもらいました。
akabutaさんに,愛された藍ちゃんは,幸せでしたね

私んちの実家のハムも,2ヶ月ほどまえに,お空に旅立ちました。


今頃,みんな元気に,走りまわってるかな?


clover URL 2008/08/17(Sun)07:51:09 コメントの編集
     
      
clover さんへ
 ありがとう!cloverさん

そうね、そうなんですね。
巣立っていったと、思えば・・

 子ばなれするんだっ

ハムちゃんたちはみんな お空で元気に生きてくんですものね
きっと、藍ちゃん2ゴウは かけっこしたら びりっちょさんです;


帰っても、ただいまーって言える子がいなくなって
少~しさみしいんですけれど,,

しばらくは お仕事がんばりなさーぃって いうことなんだ

なかなかゆっくり読みにいけないでいて、ごめんなさいね
来週の大学の発表が終わったらもういちど、私も
藍ちゃんのいるお寺にゆっくり行ってみようと思いました


蝉も 小さな声になってきました。
cloverさんのところは、まだ 鈴虫とか 鳴いていませんか~??
【2008/08/17 14:27】
              
 
藍チャンおつかれさま
藍チャン、小さな体でがんばってたよね~。
ゆっくり休んでねー。。
また、はーちゃんと帰ります。
はーちゃん 2008/08/18(Mon)14:55:11 コメントの編集
     
      
はーちゃんのお姉さんへ
うん、がんばってた

もしかすると、もぅ8ヶ月も前から・・
藍ちゃんは 私がさみしくないよーに、寒くてもがんばって
暑くてもがんばって、
 生きててくれてたんだね~
かわいかったよ^^♪

は~ちゃんも、かわいいね
 また連れておいでね
【2008/08/18 21:45】
              
 
無題
藍ちゃん・・・
ナント言ったら良いか・・・言葉がありません。
藍ちゃんが居ないお家に帰るのは寂しいでしょうね。
クンタです!! URL 2008/08/20(Wed)19:50:07 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
藍ちゃんのお仏壇をつくりました~^^

動物って、植物とはちがって
いないとさみしいですね_

今週は ちょいと忙しいから
きっと、来週になって時間ができてきたら・・・
  どうなるんでしょ?
【2008/08/21 23:39】
              
 
無題
私も飼ってました。
やわらかくて、愛くるしい。
時々うるさいけど、癒される。
そんな 子でした。
藍チャンも、シアワセだったと思いますよ。
とっと 2008/08/21(Thu)09:07:06 コメントの編集
     
      
とっとさんへ
私も

藍ちゃんがいてよかった~

自分勝手で、、、かわいすぎました
【2008/08/21 23:40】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++