忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

朝目覚めて・・・・・・・  びっくり!!!

どれだけ_ 観察できてなかったのか・・
いや
確か・・ 金曜の夜には 眺めたような?

 月曜から今朝まで
たくさん雨が降ったり
まいにち夜が遅くて 暗いなかで水をあげたり

だから・・なのかっ????
 
ine1.jpg

なかなか 稲穂がでないなぁー
なんでかなー って  思っていたのに

穂がのびてきている
様子もなんにも見あたらなく・・

まーだかナって、思っていたら

ine2.jpg

花まで咲いています
 
この瞬間を 見逃している私。
また・・?
来年

それにしても、ヨカッタ♪

稲刈り  楽しみです^^♪
 




実際・・ 1週間,,,,というより この2・3週間は
ながーぃ ながーぃ期間の 出来事だったような。

充実_ というより
24時間をどう分けるか_ という,,.

何を今日やって、どれを今日は やらないか

なんでもやってみたい私 vs ひとつずつしかできない私


時間管理が苦手なワタシは
まずは
昨日の かごしまルネッサンスアカデミー修了発表会を
無事に終えること。
そして「ワタシ」をひとり休ませること。

納得と、満足と、反省と

ひとまず、終わったので おつかれ様!



かごしまルネッサンスアカデミー修了発表会

写真 あんまりとれてないですけど
また UPしたいと思ってます

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
私も毎年毎年月下美人を見逃してるしねぇ~~
(o⌒∇⌒o) ケラケラ
観察って大変だよね。
月下美人次回は25個くらい咲きそうなんだ♪
上手に撮って新聞に投稿してみようかな?
(^u^)プププ
クンタです!! URL 2008/08/27(Wed)21:54:14 コメントの編集
     
      
クンタしゃんへ
おっと!
 新聞でびゅー 応援してますわぁ

月下美人と満月 の絵なんて、よさそうよ
【2008/08/28 23:46】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++