忍者ブログ   
admin
  今日もまた、おいしい!たのしい!うれしい!毎日がおくれますよーに。
                       
   
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

   
   
   
                       
   

昨夜から  指宿の実家にきています!

ご夫婦 夜中から海外へお出かけのため
数日 小中学生の子供たちの子守

ibu1.jpg

子ども達は無事に 朝
学校へ出かけていったので

次の任務は・・ にわとりと 山羊の朝ごはん

ibu2.jpg

え? このタマゴ いただいていいの?
いつ 産んだもの??

そーんなことを かんがえながら
カメラに撮って



事件発生


ibu3.jpg

2羽 にわとりが・・ 逃げました

追いかけたら

逃げます

たたかうこと 30分


あきらめました~

夕方になると、小屋を開けると入ってくるって言ってたけれど
まだまだ。。昼


ibu4.jpg

7羽中-2羽だけが出てしまったので

先ほどから 悲痛な鳴き声がしています

さみしいのかなぁ。。

PR
   
   
            
この記事にコメントする
   
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
          
 
無題
え~~今指宿にいるのですか??
知っていれば今日出かけていったのに・・・
明日から九州大会で熊本行っちゃいますよぉ~~
(ρ°∩°) ウウッ
頑張って鶏捕まえてください。
帰って来ましたか??
クンタです!! URL 2008/06/13(Fri)21:41:26 コメントの編集
     
      
クンタさんへ
にわとりOKっす。
夕方・・全員放しましたけれど、ちゃんと戻ってきましたよ♪

シマッタ。。
今日いちにちも・・何かと騒がしく過ぎたんですけど
来ていただけば充~分っ!お話できたと思うのです。。
ザンネンすぎるぅ_

クンタさん♪
月曜は~??^^♪
火曜の朝に かえります^^
【2008/06/13 22:10】
              
 
無題
いいな!

卵がごろごろ。
そして鶏が脱走!!

追いかけてるakabutaさん
ちょっと楽しそう~

ニワトリさん,戻ってきたかな?
clover URL 2008/06/14(Sat)09:14:17 コメントの編集
     
      
cloverさんへ
ニワトリって 感心ですょ♪
夕方いちど、小屋を開けたら みーんな出ていちゃったけれど
しばらくしたら ちゃぁんと戻ってきたの。

雨が降ってたわけでもなかったのに
夜になると 屋根の下がいいみたい
 それにしても、よかった~
【2008/06/14 22:27】
              
 
無題
事件発生ですね!!
結末が気になります!!
祭り男 2008/06/14(Sat)12:27:26 コメントの編集
     
      
祭り男さんへ
結末・・
ちょっと待っててくださいね
【2008/06/14 22:28】
              
 
無題
いいな!

卵がごろごろ。
そして鶏が脱走!!

追いかけてるakabutaさん
ちょっと楽しそう~

ニワトリさん,戻ってきたかな?
clover URL 2008/06/14(Sat)19:26:17 コメントの編集
     
      
cloverさんへ
このたまご。
けっきょく・・いただきそこねています
きのうの夕方ひとつ持ってみたら
  おもい
孵化,, 進んでいそうで、そのまま戻してあげました
明日また、挑戦です♪
【2008/06/14 22:33】
              
 
無題
ごめんなさい~

帰ってきて,パソコン開いたら,
2回同じコメントがまた入ってしまいましたー。

今日は,かなり。へとへとでした。。
clover URL 2008/06/14(Sat)19:27:51 コメントの編集
     
      
cloverさんへ
今日もおつかれ様でございました~

 私も 朝が早かったので もうマブタが閉じそうです
でも もうちょこっとがんばってみようかな

cloverさん
また明日も 楽しみですね♪
【2008/06/14 22:39】
            
         
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
        
  
プロフィール
HN:
akabuta
性別:
女性
ブログ内検索
藍chanをクリックしてネ!
  
       
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright (C) akabutaブッタ!? ++ Template Designed BY (C) Pavloba
+++ 忍者ブログ [PR]
 +++